その他
- 2026.06.21
- 【7/7開催】スナックななこ
スナックななこ、ただいま完全DIYで準備中です。
まだ完成形にはほど遠いのですが、
せっかくなので、棚をつくったり、お酒を並べたり、少しずつ形になっていく過程も公開ということで。
そして先日ご案内したとおり、7月7日7時オープン。
縁起のよい「7」が並ぶ日に、ゆるやかにスタートします。
この日にお越しいただける方は、
準備の都合もありますので、よろしければ私まで一報いただくか、コメント欄のフォームからお知らせください。
本来、スナックはふらっと立ち寄るものであり、申し込みフォームというのは野暮ですが、
初回だけはママがまだDIY中のため、こっそりざっくりとした人数を把握させてください。
皆さまと一緒に、スナックななこの最初の夜を迎えられたら嬉しいです。
スナックななこHP:https://snacknanako.jp
7/7(火)申込フォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScJagJDPOwk0rpndeatbeOmOWaA-317fSh9YC2_QXpjxuFyXg/viewform












































4052047885.jpg )























1.jpg)







