その他

2026.06.21
【7/7開催】スナックななこ

スナックななこ、ただいま完全DIYで準備中です。

まだ完成形にはほど遠いのですが、

せっかくなので、棚をつくったり、お酒を並べたり、少しずつ形になっていく過程も公開ということで。

そして先日ご案内したとおり、7月7日7時オープン。

縁起のよい「7」が並ぶ日に、ゆるやかにスタートします。

この日にお越しいただける方は、

準備の都合もありますので、よろしければ私まで一報いただくか、コメント欄のフォームからお知らせください。

本来、スナックはふらっと立ち寄るものであり、申し込みフォームというのは野暮ですが、

初回だけはママがまだDIY中のため、こっそりざっくりとした人数を把握させてください。

皆さまと一緒に、スナックななこの最初の夜を迎えられたら嬉しいです。

スナックななこHP:https://snacknanako.jp

7/7(火)申込フォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScJagJDPOwk0rpndeatbeOmOWaA-317fSh9YC2_QXpjxuFyXg/viewform